株式会社ワクト

株式会社ワクトの転職・求人情報

株式会社ワクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワクトの事業内容を紹介します。

株式会社ワクト
自分も周りもワクワクするもの作りたくて出来た会社が、ワクトですから。

☆225%成長!設立以来増収増益
☆社員定着率95%以上
☆メディアで取り上げられる自社サービスも

【事業内容】
◆コンピュータソフトウェアの設計・開発
◆情報処理サービス業及び情報提供サービス業
◆各種情報の収集処理及び販売に関する事業
◆情報処理システム開発の計画作成またはプログラム設計技術者の派遣
◆労働者派遣事業及びその代理店業務
◆前各号に付帯関連する一切の業務

【グループ会社】
株式会社 ワクト フィリピン

企業概要

株式会社ワクトの企業概要を紹介します。

設立

平成23年10月

従業員数

平均年齢/31歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 岡本智博

取材担当者より

平成23年設立とまだ若い会社ながら、海外に子会社を設立することで開発コストを削減し、
大手金融機関を中心としたSES事業で確固たる基盤を築いているワクト。
2014年にはオフィスも移転し、その成長スピードは留まるところを知らない。
そんな同社の原動力となっているのが、「ITでワクワクする世界を創っていきたい」という想い。
自社サービスを生み出すことにこだわり、既に数々の自社サービスで世の中に価値を提供することに成功している。
その自社サービスの収益は全て寄付しているという点からも、
「世の中に価値を生み出すこと」を何よりも大切にしている姿勢が伝わるのではないだろうか。
世の中に新しい価値を提供できるサービスであれば、どのような形でも
実現していける基盤とパワー、そして情熱があるのがワクトだ。
同社はこれからが成長の時。これを読んでワクワクしてきた方は、
ぜひとも同社の門戸を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る