株式会社FINE AGENT

株式会社FINE AGENTの転職・求人情報

株式会社FINE AGENTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FINE AGENTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FINE AGENTの事業内容を紹介します。

株式会社FINE AGENT
業界経験の長い、不動産のプロフェッショナルが集まった組織。あなたの経験を活かし、即戦力としてご活躍ください。

■収益不動産販売
■不動産再生事業
■不動産流通事業
■賃貸管理事業

【免許番号】
宅地建物取引業 東京都知事(2)第92363号

【所属加盟団体】
(公社)東京都宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(公社)東京不動産政治連盟正会員
(公財)東日本不動産流通機構正会員

企業概要

株式会社FINE AGENTの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

資本金

1,000万円

代表者

堀井慶二

取材担当者より

一棟収益不動産の販売から賃貸管理を通じて、設立以来急成長を続けているFINE AGENT。
東京近郊で資産価値の高い物件を多数展開しており、富裕層を中心に高い需要を得ている。
その勢いは、5期連続右肩上がりで現在も2棟の新築物件の建設が進んでいるという。

これほどの急成長が実現できている背景には、同社の高い商品力がある。
駅からアクセス良好の物件や、オートロック完備の物件、最新設備を備えた物件など、オーナーのニーズだけではなく、入居者のニーズに合わせた物件を取り扱っており、入居率は95%以上に達している。その為、目の肥えた富裕層のオーナーからも、高い利回りが期待できるとして連日多くの問い合わせがあるという。

抜群の商品力を武器に急成長を遂げる同社の環境は不動産業界でキャリアを築きたい方にとってはまさに理想的な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る