株式会社システムコラボ

株式会社システムコラボの転職・求人情報

株式会社システムコラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムコラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムコラボの事業内容を紹介します。

株式会社システムコラボ
エンジニア想いの代表のもと、成長を続けている平均年齢30代の技術者集団が、システムコラボです。

公共・金融・製造・流通・サービス・建築・医療など、
コンピュータシステムの構築・開発・メンテナンス・運用

☆2015年5月、業務拡大のため新宿オフィスを開設しました!☆
■新宿オフィス/東京都新宿区山吹町344番地 第三英晃ビル3F

企業概要

株式会社システムコラボの企業概要を紹介します。

設立

2007年9月10日

従業員数

24名

資本金

600万円

代表者

代表取締役社長 中邑 敬一

取材担当者より

2007年の設立以来、順調に成長を続け、2015年5月には新宿オフィスも立ち上げたシステムコラボ。その成長を支えているのは、まぎれもなく「人」であることが実感できた取材だった。
まず社員の方誰もが口を揃えるのが、代表 中邑氏の飾らない自然体の魅力や心底エンジニア想いだというあたたかさ。中には「東京のお父さんだと思っている」とおっしゃる方もいるほど、人を惹きつけて離さない一種のカリスマ性にあふれているのだ。
また、自分の意見をしっかりと持っているエンジニアが多いのも印象的だった。「自分たちで会社をつくっていく」という社員主導の会議の中で培われた面もあるだろうが、そうした発信する力や考える力に富んだビジネスパーソンとして成長できるのも同社の大きな魅力だと言える。
近い将来、同社が目標に掲げている「社員満足度No.1」はきっと実現されるだろう。その瞬間を私も楽しみに待ちたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る