トレードショーオーガナイザーズ株式会社

トレードショーオーガナイザーズ株式会社の転職・求人情報

トレードショーオーガナイザーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トレードショーオーガナイザーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トレードショーオーガナイザーズ株式会社の事業内容を紹介します。

トレードショーオーガナイザーズ株式会社
常に業界の流行を作ってきた会社。これからも未開拓の業界でイベントを展開し可能性を広げます。

見本市・シンポジウムの企画、主催、運営業務

企業概要

トレードショーオーガナイザーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年7月7日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役会長:田中 洋行 代表執行役社長:堀 正人 

取材担当者より

外食・住宅業界を中心に、「展示会」という新しいメディアで各業界の活性化をはかりながら、笑顔を築いてきた同社。
展示会までの準備期間は1年間を要する、その展示会の成功を目の前にした時、達成感や感動がこみ上げてくるという。

1年間という長い準備期間を経た後、産みだされる達成感や感動はこの会社ならではだろう。
社員も出展社や来場者の笑顔を見ることが嬉しいと仰っており、それが仕事の活力に繋がっているようだ。
またイキイキと働けるのは仕事以外にも充実した社員同士のイベントがあるからだそう。
例えばキックオフ食事会や、春になったら花見、納会、社員旅行など、社員同士が接する機会が多いため仲が良く、良好な関係を築けている。

社員の笑顔が印象に残る同社であればやりがいを持って働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る