商人ねっと株式会社

商人ねっと株式会社の転職・求人情報

商人ねっと株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

商人ねっと株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

商人ねっと株式会社の事業内容を紹介します。

商人ねっと株式会社
スーパーマーケットをはじめとした流通・小売業界を元気に!日本のみならず、アジア進出も射程圏内に入れ事業を展開しています!

・流通・小売業向けのインターネットTV「商人(あきんど)ねっと」のコンテンツ開発・運営
・「商人ねっと」関連コンテンツのDVD・オーディオCD等の販売
・流通業界最大規模のセミナー「やる気と感動の祭典」の企画・運営
・小売業の知識をe-ラーニングで学べるサイト「資格ねっと」の企画・運営

【備考】
【主な著書】
■スーパーマーケットの新常識
■スーパーマーケットのブルーオーシャン戦略
など

企業概要

商人ねっと株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年10月19日

従業員数

5名(男性2名・女性3名)
平均年齢/平均年齢は30代半ばぐらいです。

資本金

2200万円

代表者

代表取締役:水元 仁志
スーパーマーケットを中心に約250社以上のコンサルティングを行っている経営コンサルタント。流通・小売業に多くの斬新な手法を投下し、業界活性の一端を担う。自身のブログは週3万人以上がアクセスするほどの人気。

取材担当者より

業界最大規模の会員数・動画配信数を誇るサイトや、1000人規模のセミナーを開催しているだけに、もっと慌しい雰囲気なのかと思っていたが、同社に取材に伺うと、何とも温かい、下町のような雰囲気に包まれた。ひとえに、社員さんたちの人柄からかもし出されているものだろう。だが、仕事になるとその手はスピードを上げ、少人数ながらも次から次へと様々な仕事をこなしていくのだとか。「一人ひとりに全裁量を任せる社風なので、何でも自分でやっていきたいという方に合うのではないでしょうか。個人プレーも多いですが、セミナー開催時など大掛かりな仕事の場合は、全員で一丸となって仕事を進めていくこともあります」とのこと。個人の能力UPも、チームプレーも楽しみたい。そんな「何でもやりたい方」に最適だと思う。人情味あふれる風土の中で、自身のあらゆる可能性を模索していきたいというチャレンジ精神旺盛な方にこそ、ぜひとも挑戦してほしい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る