株式会社ZEAL.G・P

株式会社ZEAL.G・Pの転職・求人情報

株式会社ZEAL.G・Pの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZEAL.G・Pの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZEAL.G・Pの事業内容を紹介します。

株式会社ZEAL.G・P
設立以来13年の間に、全国に事業エリアを拡大。商用車買取りナンバーワン企業を目指しています!

◇トラック、バス、重機などの商用車専門の買取り及び輸出、販売
◇トラック、バス、重機の高価買取、査定専門サイト「トラックファイブ」の運営
◇トラック、バス、重機専門買取サイト「トラック買取ジール」の運営

《事業所》
東京本社/東北支店/東北支店 札幌営業所/北関東支店/関東支店/東海支店/関西支店/九州支店

企業概要

株式会社ZEAL.G・Pの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月(創業:2003年10月)

従業員数

331名(2016年4月現在)

資本金

1億270万円

売上高

約65億円(2016年3月度実績)

代表者

代表取締役 上村 義行

取材担当者より

今年で設立12年目を迎え、年間売上65億円、全国の事業所を合わせて従業員300名を越える規模に成長したZEAL.G・P。本社に訪れると、成長中の企業らしく20〜30代の若手社員が活躍している印象があった。「オフィスや客先同行でのレクチャーでも、先輩・後輩の垣根が低く、仲の良さが魅力ですね」と新人の方。本社や支社のスタッフ同士が積極的に交流する飲み会もあり、全社的にもチームワークが良い。同社の特徴は、お客様との長い信頼関係を大切にする営業スタイルにあり、福利厚生などスタッフが長く働ける環境づくりにも力を入れている。互いをサポートしあいながら、腰を据えて成長したい方には最適な環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る