株式会社武蔵野

株式会社武蔵野の転職・求人情報

株式会社武蔵野の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社武蔵野の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社武蔵野の事業内容を紹介します。

株式会社武蔵野
もしかしたら、中にはあなたが好きな商品もあるかも・・・?次のヒット商品を、一緒に手掛けませんか!

■弁当・おにぎり・寿司・調理パン・調理麺などの製造および販売

【グループ企業】
・(株)武蔵野ホールディングス
・(株)武蔵野フーズ
・(株)武蔵野ロジスティクス
・(株)サンワフーズ
・(株)武蔵野ハウジング

企業概要

株式会社武蔵野の企業概要を紹介します。

設立

1969年12月

従業員数

7,000名

資本金

2億6,000万円

売上高

1,140億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長/安田 信行

取材担当者より

1969年12月に設立し、中食業界のパイオニアとしての地位を確立している「株式会社武蔵野」。
同社は、“本物のおいしさの追求”を経営理念に掲げ、お弁当やおにぎり、調理パン、調理面などを開発・提供してきた。
同社が開発した商品を、セブン-イレブンの店頭で目にしたことがある方も多いのではないだろうか。
今回募集する職種は、いわば裏方と言われる仕事だろう。しかし、多くの人に安心・安全な「食」を提供していくという
大事な役割を担っており、非常にやりがいが大きくプロフェッショナルな仕事であるという。
風通しの良い職場環境のため、新しいアイデアや提案は大歓迎とのこと。
あなたが生み出した商品が大ヒットとなる。――そんな可能性もゼロではないのだ。
安定した基盤のもとでスキルを身に付けたい方、食に関する興味・関心が強い方に、ぜひおすすめしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る