株式会社 リプロ

株式会社 リプロの転職・求人情報

株式会社 リプロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リプロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リプロの事業内容を紹介します。

株式会社 リプロ
しっかりと評価する社風です。大幅年収アップも実現可能です!

■キッチン、バス、トイレ、洗面台など水周りに特化した住宅リフォーム専門の企業です。
取り扱い商品はTOTO・LIXILなどお客様に幅広く認知されている商材。
高い施工技術力、他社に負けない価格帯、そして納品のスピードという強みで
お客様から高い満足度を頂いており、これまでの施工実績は15,000件に及びます。

<建設業許可番号>
神奈川県知事許可(般‐27)第76278号

企業概要

株式会社 リプロの企業概要を紹介します。

設立

1991年10月1日

従業員数

175名(アルバイト・スタッフ170名含む)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 下場 照代

取材担当者より

エントランスにはキレイな空間が広がり、社内もきっちりと整頓されていた。取材班は、そこで業務に励むスタッフに話をお伺いした。面接で印象に残っている話はなんですか?と聞くと「まず、君は夢や目標はある?と聞かれたことですかね。なかなかないですよ、そんなところ(笑)」と明るい表情で答えてくれた。確かに、社長の話を聞く限り、社員の叶えたい目標を第一に考えている印象を受けた。ひたむきに頑張る彼らにはちゃんと何らかのカタチでお返しをしてあげたい、と語る。それは収入や働く環境を見ると反映されていることが分かる。自分の努力は報われると信じて走り続ける方がリプロには向いているだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る