株式会社エスアールプランニング

株式会社エスアールプランニングの転職・求人情報

株式会社エスアールプランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスアールプランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスアールプランニングの事業内容を紹介します。

株式会社エスアールプランニング
官公庁の公共事業など「景気の影響を受けない分野」の案件を獲得し続け、少数体制ながら大規模な案件のご依頼を多数いただくなど、順調に成長を遂げています。

★未経験OK(手に職が付けられます!)/経験者優遇
☆土日祝休み・残業少なめ
★「稼ぎたい志向」の方にも最適な環境
☆資格取得の支援制度あり(受験料や参考書の費用負担など)
★資格取得後は毎月手当を支給!
☆転居を伴う転勤なし

【事業内容】
◆建設請負工事、建築付帯設備請負工事
◆土木工事請負業
◆建築物の設計・監理
◆人材派遣業

<許可番号>
一般建設業 許可(般-28)第145956号
労働者派遣事業 許可 派13-303233
宅地建物取引業 許可(5)第74605号
有料職業紹介事業 許可 13-ユ-311429
登録支援機関 登録 19登-002705

<グループ企業>
白井建設株式会社
・世田谷本社/建築工事一式
・埼玉支店/各種保守・メンテナンス
・目黒支店、品川支店/営業拠点

企業概要

株式会社エスアールプランニングの企業概要を紹介します。

設立

1996年(平成8年)10月1日

従業員数

40名

資本金

2100万円

代表者

代表取締役/白井 洋二

取材担当者より

官公庁からの公共事業など「景気の影響を受けない分野」での案件を獲得し続け、安定した経営体制を築く同社。人数は小規模ながら誰もが知るような大型案件にも携っており、その具体的な名前を聞けばあなたも驚くに違いない。今回の募集は事業のメインとなる建築現場を支えるポジション。「これからのエスアールプランニングを担っていただけるような方と出会い、育てていきたい」という想いが今回の採用にはあるそうだ。そのため、未経験の方でも安心して始められるようにしっかりとサポートをしていくとのこと。安定的な環境のもとで、専門的な分野について学び、長く働き続けたい方には、ぜひとも見ていただきたい求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る