ゴディバジャパン株式会社

ゴディバジャパン株式会社の中途採用情報

ゴディバジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゴディバジャパン株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ゴディバジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ゴディバジャパン株式会社
チョコレート界のハイブランドでありながら、歩み寄る接客を大切にした店舗がお客さまから愛されています。

【直近5年で売上を2倍に拡大!圧倒的スピードで成長中】
世界100ヶ国以上・日本国内274拠点(2016年2月時点)を持つゴディバ・ジャパン。
直近5年間の売上は2倍以上に拡大しており、国内でも不動の人気を誇る
プレミアム・チョコレートブランドとして成長を続けています。

【事業内容】
◆菓子、乳製品、茶類、飲料等の販売および輸出入
◆世界有数のプレミアムショコラティエとして、約90年の歴史を持つゴディバは、現在世界100カ国以上で展開しているグローバルカンパニー。トリュフやプラリネチョコレートをはじめ、クッキー、ドリンク「ショコリキサー」、アイスクリーム、ビスケットから、フレーバーコーヒーまで質の高い商品を提供し、世界中のお客さまに愛されています。

企業概要

ゴディバジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年2月

従業員数

1,354名(2016年2月)

資本金

1億1円

代表者

代表取締役社長:ジェローム・シュシャン

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る