株式会社 リレーション

株式会社 リレーションの転職・求人情報

株式会社 リレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リレーションの事業内容を紹介します。

株式会社 リレーション
AD、飲食、パチンコ、ホームセンター、劇団運営など、様々な前職をもった先輩が活躍中!

建設業界における総合的なアウトソーシング企業として、土木・建築・設備といったあらゆる分野の設計から施工管理まで、幅広くサポートしています。

企業概要

株式会社 リレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

大成建設株式会社/大和ハウス工業株式会社/生和コーポレーション株式会社/
株式会社松村組/関東建設工業株式会社/株式会社小川建設/新菱冷熱工業株式会社/
新日本空調株式会社/株式会社朝日工業社/株式会社テクノ菱和
※敬称略、順不同

設立

2012年11月

従業員数

15名

資本金

1000万円

売上高

6,500万円(2014年10月)

代表者

代表取締役 小林 雷太

取材担当者より

2012年設立の若い会社ながら、大手ゼネコンをはじめとする優良企業との安定した取引のもと、売上の前年度比倍増を達成するなど急速に成長を遂げてきた株式会社リレーション。建設業界で働くスタッフが、自分自身の希望を叶え、やりがいをもって働く環境を実現するべく設立されたという同社には、社員一人ひとりとのつながりを大切にする風土が根付いているとのこと。「施工管理として現場に入っていると、いろんな悩みや迷いを抱くことがあります。そんな時に、いつでも話を聞いて、一緒に解決方法を考えていくのが社長の仕事だと思います」と語る代表の小林氏の言葉通り、取材ではそれぞれが希望や要望を自由に口にできる風通しの良さが、同社の急成長の原動力になっているのを感じることができた。自分の志向に合った案件で活躍したい方、いくつになっても新しいことにチャレンジしながら成長したい方に、強くおすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る