株式会社第一興商 横浜支店

株式会社第一興商 横浜支店の転職・求人情報

株式会社第一興商 横浜支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社第一興商 横浜支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社第一興商 横浜支店の事業内容を紹介します。

株式会社第一興商 横浜支店
【JASDAQ上場】『DAM』でおなじみの第一興商。チャンスにあふれた環境でキャリアアップ!■ネームバリュー抜群の商材■各種手当充実■遅めの出勤

■業務用カラオケ事業
■業務用カラオケ機器販売及び賃貸並びに通信カラオケの音源及び映像提供
■カラオケ・飲食店舗事業
■カラオケルーム(ビッグエコー)の運営及び飲食店舗の運営
■音楽ソフト事業 音源・映像ソフトの制作及び販売
■その他の事業
・BGM放送事業
・Web配信事業
・不動産賃貸事業 他

企業概要

株式会社第一興商 横浜支店の企業概要を紹介します。

主要取引先

■エイベックス・グループ・ホールディングス
■オーディオテクニカ
■共同印刷
■キングレコード
■JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
■シャープエレクトロニクスマーケティング
■ソニー・ミュージックエンタテインメント
■テイチクエンタテインメント
■東芝
■日本コロムビア
■日立物流
■ヤマハ
■ユニバーサルミュージック
■菱和ライテック

設立

1973年4月16日

従業員数

1572名(2015年3月31日現在:グループ3130名)

資本金

123億5000万円

売上高

1331億1100万円(2015年3月期連結実績)

代表者

代表取締役社長 林 三郎

取材担当者より

上場企業という安定した経営基盤、ネームバリュー抜群の商材(カラオケ機器『DAM』)、創業以来業界トップを走り続けるタフさなど、第一興商という有名企業で働くメリットは数多い。だが、恵まれた環境に身を置いたからといって、自動的に成長できるわけでも、一流の人間になれるわけでもない。あくまで大切なのは「意志」と「人間性」だということを、取材を通して強く感じた。社員の方々は、同社の数々のメリットをツールとして活用はしているが、それ以上に「自力」を高める努力や、お客様のためにというホスピタリティを大切にしている。だからこそ、「最終的には、人間性で信頼してもらっている」と胸を張り、そこから得られた評価や収入に価値を感じている。これから入社される方は、社員の皆さんのこうしたマインドに積極的にふれてほしい。きっと、自身の将来にプラスの影響を及ぼすはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る