株式会社インタラクティブソリューションズ

株式会社インタラクティブソリューションズの転職・求人情報

株式会社インタラクティブソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタラクティブソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタラクティブソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社インタラクティブソリューションズ
オールラウンドな自社開発営業活動支援ツール『Interactive-Pro』で成長中!

■企業向けiPadソリューション提供
■高度暗号化ソリューション
■デジタルコンテンツ作成等

★最新TOPIC★
■2014/11/17
ジャフコを取引先とする第三者割当増資で1億5,045万円の資金調達を実施
■2014/04/09
MCPC award 2014のプロバイダー部門にて優秀プロダクト賞を受賞
※MCPC award:モバイルコンピューティング導入で成果を上げている企業や学校・団体を表彰し、事例を広く紹介

企業概要

株式会社インタラクティブソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2010年5月21日

従業員数

45名
平均年齢/37歳

資本金

1億6045万円(資本準備金を含む)

代表者

代表取締役社長 関根 潔

取材担当者より

「インタラクティブソリューションズ」は、長年、製薬メーカーのIT部門で活躍していた関根代表が2010年に立ち上げた会社だ。同社の強みは、すべての営業活動を網羅した『Interactive-Pro』というパッケージを自社開発し、その運用から販売まで一括して行っていることだと言えよう。似たようなツールは他にもあるが、そのほとんどが一部の営業活動しかカバーしていないため、その優位性から、すでに製薬業界のMRを中心に数多くの利用実績がある。昨年には資本金の増強を実現し、金融業界という新たなマーケットも獲得した。成長期に突入した同社は、今年前半の営業に続き、今後はエンジニアも増員し、さらなる事業拡大を目指すという。自社製品だからこそ、最先端技術にいち早く触れられ、時代の先をゆく付加価値を発信していくやりがいも得られるのが同社の魅力だ。会社の成長とともに自身の成長も掴みたい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る