ジェイ・プラウド株式会社

ジェイ・プラウド株式会社の転職・求人情報

ジェイ・プラウド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイ・プラウド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイ・プラウド株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイ・プラウド株式会社
自分の仕事にPROUD(誇り)が持てる、そんな仕事に就きませんか?

新築マンションの分譲及び受託販売
中古マンションの分譲及び受託販売
投資用マンションの分譲及び受託販売
新築戸建の分譲及び受託販売
損害保険代理店

企業概要

ジェイ・プラウド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月

代表者

代表取締役/古川勇太

取材担当者より

設立2期目と拡大期にあたるジェイ・プラウド株式会社。
傍から見たら確かにできたばかりのベンチャー企業であり
現時点で安定が感じられるとは思えないかもしれない。

ただ、同社の社員は一人ひとりが自分の仕事に対して
誇りを持って働いていることが話を聞いてうかがえた。
少数精鋭とはまさにこのことであると感じた。

代表の人材に対する想いや教育に対する力の入れ方。
社員の成長のために、社長がここまで力を入れる会社はそうそうない。

代表が社員を想う気持ちと、社員がそれに応えようとする気持ちが一致しており
ここに会社としてこれから成長軌道に乗っていく勢いが感じ取れた。

同社はこれから徐々に人材を増やしていき、近々新卒採用も行う予定であるとのこと。

人材の成長スピードが早い同社であれば
会社としてもどんどん成長を遂げていくであろう。

ジェイ・プラウド株式会社の今後の発展が非常に楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る