株式会社サンヒルズの転職・求人情報

株式会社サンヒルズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンヒルズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンヒルズの事業内容を紹介します。

株式会社サンヒルズ
お客様に感動をご提供できるサービスに取り組んでいます!

◆アミューズメント施設の企画、開発、運営

■新宿コパボウル
 ボウリング場

■新宿BLAZE・新宿FACE
ブッキングアシスタント
「新宿BLAZE」ライブハウス、多目的ホール
「新宿FACE」の運営、企画、制作の補助および事務作業

■CRO SPO千葉浜野店
 10分100円のテーマパーク
 (大人気!サバイバルゲーム、クライミングウォール、ボードゲーム、ボウリング、カラオケ、ダーツなどの複合施設)

企業概要

株式会社サンヒルズの企業概要を紹介します。

設立

1986年4月

従業員数

80名

資本金

8000万円

売上高

12億円(2014年実績)

代表者

林 祥裕

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、リニューアルオープン前のアミューズメント施設だ。社員・アルバイトの垣根が無く、フランクに話し合う風土があり、地域ごとの特性によって異なる店舗運営についても現場に大きな裁量権が与えられているという同社。むやみに店舗拡大を急ぐのではなく、地に足のついた顧客目線を貫きながら成長を続けている。そんな同社の大きな特長は、お客様への手厚い接客を全社で大切にしており、接客のプロとして徹底した教育フォロー体制や各種手当なども同社の大きな魅力のひとつ。特別なスキルや経験を持たずとも、こうした優良企業で正社員として成長していけるこのチャンスを逃さず、ぜひ応募して頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る