株式会社理想実業(どうとんぼり神座)

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)の転職・求人情報

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)の事業内容を紹介します。

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)
全国で40店舗を構える「神座(かむくら)」は、今後もさらに拡大を続けます!

■ラーメンレストラン「どうとんぼり神座」「KAMUKURA DiNiNG」「ギョウザキッチン」他の運営

1986年、大阪道頓堀に1号店を出店以来、「神座(かむくら)」は常に業界の常識を打ち破って成長を続けてきました。
フレンチシェフ出身の代表が生み出した独自のスープ、野菜たっぷりのヘルシーなラーメン、スタイリッシュな店内など、既存のラーメン店とは一線を画すスタイルが支持され、20〜30代女性を中心に幅広い世代に愛されています。
店舗運営の手法も、インカムの導入、オーダーシステムの独自開発、オープンキッチン化など革新的な挑戦を続け、1店舗の年商は約2億円と驚きの収益性を実現しています。
都心から郊外へ、さらには関西国際空港やアトレ恵比寿、ルクア大阪など話題の最新スポットにも戦略的に出店を重ね、現在全国で40店舗の直営店を展開。今後は海外進出も視野に入れた積極的な出店計画を進めています。

企業概要

株式会社理想実業(どうとんぼり神座)の企業概要を紹介します。

設立

1992年

従業員数

1,000名(2015年8月現在)正社員220名(パート・アルバイト780名)
平均年齢/30.7歳(2015年8月現在)

資本金

3,000万円(1992年3月現在)

売上高

60億円(2015年4月現在)

代表者

布施 正人

取材担当者より

ラーメン店といえば、「汚れた店内」「男性ばかりの客層」「深夜営業」「厳しい修行」といったワードを連想するが、『どうとんぼり神座』の成功の背景を伺うにつれ、それらの既成概念を次々と打ち破ってきたことが分かる。
スタイリッシュな店内、女性をターゲットにしたヘルシーなラーメン、郊外のショッピングモールやアミューズメント施設への出店・・・。業界の常識をくつがえすこれらの展開は、バックボーンとなる理想実業の綿密な戦略に裏付けられている。
フレンチシェフ出身の創業社長が開発した独自のスープをブランドの核とし、大切に守りながらも多店舗展開を可能にした「スープソムリエ制度」をはじめ、社員全員がそれぞれのステップで輝けるキャリアパスは、「従業員の幸せを一番に考える」という企業理念を具現化したものである。「2040年に700店舗・1000億円」を目指す成長企業で、あなたの実力を試してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る