株式会社ISLWARE

株式会社ISLWAREの転職・求人情報

株式会社ISLWAREの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ISLWAREの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ISLWAREの事業内容を紹介します。

株式会社ISLWARE
☆プライム案件多数☆賞与年4.5か月分☆月の残業平均20時間程度☆年間休日120日以上

コンピュータソフトウェアの受託開発
企業情報システムの運用保守
映像ソリューションサービス(制作・配信・システム)

【主要取引企業】
イマジカ ロボットホールディングス グループ各社
日本賃貸保証株式会社
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社KDDI研究所
東京システムハウス株式会社

企業概要

株式会社ISLWAREの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月4日

従業員数

9名

資本金

800万円

売上高

9800万円(2015年3月期)

代表者

松村一彦

取材担当者より

映像業界大手のIMAGICAグループから独立して生まれたISLWARE。従業員9名と少人数ながら、一億円近い売上を挙げている同社はまさに『少数精鋭』というに相応しい企業であろう。なぜ高い成果をあげられているのかを伺うと、「働きやすい環境をつくってきたから」と、意外な答えが返ってきた。同社では少人数だからこそ、代表、メンバー間で密なコミュニケーションをとっており、これまで制度や環境は自分たちで整えてきたという。一人ひとりが納得する環境・待遇のもと働くことができるため、高い成果に繋がっているようだ。今の環境に不満をもつエンジニアにとっては、この上ない環境が同社にはきっとあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る