株式会社ヨシザワ建築構造設計

株式会社ヨシザワ建築構造設計の転職・求人情報

株式会社ヨシザワ建築構造設計の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヨシザワ建築構造設計の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヨシザワ建築構造設計の事業内容を紹介します。

株式会社ヨシザワ建築構造設計
入社後はまずアシスタントとしてご活躍いただきます!建築の知識もしっかり教えますのでご安心を。

【工場建築・耐震工事専門の構造設計事務所です!】
★100%元請け★受注から設計・工事までを一貫して提供★
中小企業を中心としたお客様の「工場を新たに作りたい」「建て替え工事がしたい」「耐震工事がしたい」というご要望にお応えし、最適な工法での建築を実現します。

●建て替え・新築工事
●耐震診断・補強工事
●適法化・増築
●作業・環境改善
●補助金・助成金
●海外事業
(中国・タイ・ベトナム・カンボジア・赤道ギニアなど海外諸国での建築案件も手掛けています)

一級建築士事務所 東京都知事登録 第49025号
一級建築士事務所 京都府知事登録(25A)第02140号
建設業許可 東京都知事許可(特-25) 第120600号
東京都木造住宅 耐震診断事務所 耐震診断事務所登録 第107号

企業概要

株式会社ヨシザワ建築構造設計の企業概要を紹介します。

設立

平成10年9月

従業員数

64名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 吉澤 宏泰

取材担当者より

「価格ありきの営業はしません」とは、代表の吉澤氏の言葉だ。

「工場の稼働を止めないで建て替える。耐震補強する」
このビジネスモデルのもとになったのは阪神淡路大震災。
当時、構造設計事務所だった同社は、その災害復興の技術協力の為
2年間建物の構造復旧に関わっていたという。

そこで培った経験や工法が今日のヨシザワ建築構造設計をつくり
工場経営者の課題解決に寄り添う姿勢が構造設計屋ならではの
カバービルド工法・セパレート工法という独自技術を生み出した。

テレアポや飛び込み、値下げによるアプローチはしない。
DM配送エリアは関東なら一都三県、関西なら京都近県。
それでも同社には全国各地、海外からも依頼が寄せられる。
既存顧客からのリピート受注、紹介顧客案件の割合も年々増えているそうだ。

日本の産業を支える工場。
その存在を支える同社の姿は逞しく、まさに「縁の下の力持ち」という言葉が相応しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る