株式会社 ベータシステム

株式会社 ベータシステムの転職・求人情報

株式会社 ベータシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ベータシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ベータシステムの事業内容を紹介します。

株式会社 ベータシステム
設立以来の無借金経営、12期連続黒字決算…エンジニアの市場価値にこだわってきた成果です。

■IT関連の問題を総合的に解決するためのコンサルティング
■情報セキュリティコンサルティング
■システム構築支援サービス
■IT教育サービス(エンジニア向けの研修)
・許認可 労働者派遣事業 派13-309381
・プライバシーマーク 第17002264(03)号

<「コレカラ」について>
元々当社は、10年以上前から企業向けのJava研修サービスを展開していました。これを個人向けにも広げ、価値の高い技術者を育成するためにスタートしたのが「コレカラ」です。平日は動画学習、週末にオンライン集合研修を行っており、働きながら学習できる仕組みです(PC環境も当社が無償で提供)。採用活動の一環にもなっているため、研修後に当社への入社が決まれば、受講料は全額返金しています。

<「metoropo」について>
フリーランスや派遣社員、転職先を探している方など、エンジニアには様々な立場の方がいます。そんなあらゆるエンジニアをサポートするべくスタートしたのが「metoropo」です。業務委託案件や派遣案件から正社員転職の求人まで、多彩な仕事をご紹介しています。必ずコンサルタントがエンジニアと面談を行い、例えば「フリーランスに興味があるけど不安…」という方には転職を勧めるなど、その方に合わせて丁寧にサポートしています。

企業概要

株式会社 ベータシステムの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社富士通ラーニングメディア,日本インサイトテクノロジー株式会社,株式会社システムエグゼ,株式会社ハイ・アベイラビリティ・システムズ,株式会社JCTソリューション,株式会社コンピュータマネジメント,シーティーシー・テクノロジー株式会社,株式会社イーシーエー,株式会社アークシステム,SETソフトウェア株式会社,アイエックス・ナレッジ株式会社,株式会社日立アカデミー,コムチュアネットワーク株式会社(順不同/敬称略)

設立

1990年(平成2年)12月19日

従業員数

37名(2023年10月現在)

資本金

1000万円

売上高

2億9995万円(2023年6月期実績)

代表者

代表取締役 望月 恵吾

取材担当者より

設立以来の無借金経営、及び12年連続で黒字経営を続けているほどの安定した基盤がある同社。コロナ禍真っ只中の2020年に過去最高益を達成していることからも、その安定性が伺える。その実績を「エンジニアの成長の賜物」と胸を張る社風も、転職先として大いに魅力的だと言えるだろう。今回の取材でも、エンジニア個々のスキルアップや希望を叶えたいと熱く語る、代表・望月氏の“親心”にも似た言葉が印象に残った。エンジニアを公平かつ正当に評価する等級制度も導入し、あらゆる面でエンジニアの待遇改善に努めている。取材を通して、非常にエンジニア想いで温かみのある会社だと感じた。もし今の環境で悩みや不安を抱えているのなら、まず同社の面接に参加することをお薦めしたい。きっと解決の糸口が見つかるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る