株式会社エル・スリー・ソリューション

株式会社エル・スリー・ソリューションの転職・求人情報

株式会社エル・スリー・ソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エル・スリー・ソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エル・スリー・ソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社エル・スリー・ソリューション
2014年国際総合物流展に出展しました。

1. コンピュータ・システムのコンサルティング業務
2. コンピュータ・ハードウェアー機器の販売業
3. コンピュータ・ソフトウェアの企画提案・開発・販売・運用・保守業
4. ウェブサイトの企画、構築、運営
5. サーバー管理・販売および保守業務
6. ホームページ製作
7. 物流コンサルティング業務
8. 物流業に関するセミナー・IT研修の開催
9. 上記各号に附帯関連する一切の業務

企業概要

株式会社エル・スリー・ソリューションの企業概要を紹介します。

設立

2010年2月

従業員数

17名
平均年齢/40歳
男女比/17名のうち、女性7名
中途入社者の割合/17名のうち、9名中途入社、パート4名

資本金

995万円

売上高

1億2000万円(2015年6月期)

代表者

樋口 恵一

取材担当者より

「プロ集団を目指す会社」と同社の採用担当が話す通り、全員が同じ方向を向きながら社員一人ひとりが輝いて働いている。少数精鋭の組織だからということもあるが、そんな組織が実現できる背景にあるのは、社員全員に経営情報を全て公開したり、株式を全員に持たせたりなど、全員が経営意識を持ちながら日々仕事ができる環境だ。成長を続ける同社の原動力となるのは社員の活躍であると言っても過言ではない。そんな組織で自分の力を試せるのは成長意欲の高い方にはまたとない環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る