株式会社 千明社

株式会社 千明社の転職・求人情報

株式会社 千明社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 千明社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 千明社の事業内容を紹介します。

株式会社 千明社
業界未経験でも大丈夫です。モノづくりに携わりたい!そんな思いをぜひ当社で実現してください。

■総合印刷業
パンフレット・カタログ・チラシ・POP等の商業印刷物作成。展示会設営、パッケージ作成、什器。各種広告媒体提案・企画・デザイン・撮影から画像処理・製造・印刷・製本加工までの全工程をトータルプロデュース。

■デジタルコンテンツ
電子ブック制作、DTP向けソフトウェア開発、WEBアプリケーション開発。
商品データベースを構築することを目的とした商品管理システムの開発やショッピングサイトの制作。サーバーソリューションなど。

企業概要

株式会社 千明社の企業概要を紹介します。

設立

1955年6月

従業員数

230名 (正社員180名 パート社員50名)

資本金

6,600万円

売上高

45億円(2015年5月期)

代表者

代表取締役 根本 三郎

取材担当者より

設立60年という長い歴史を持つ同社。誰もが知っている大手通販会社や、飲食店と10年以上の直取引を行っている。主にカタログ、チラシ、ポスターなどを手がけているため、街中で自分の手がけた商品を目にすることも多いというお話を聞いた。最近では、販促物の多くが紙からwebに移行し、印刷業界は不況とも言われているが、同社はちがう。カタログや折込チラシなど、頻繁な需要があり、継続的に取引が発生する商材に強いことから、安定した経営を続けているのである。また、印刷業界全体のこのような逆境を「会社の変革期」と捉え、新事業を展開していく今は、自分自身の成長と、会社の成長を共に実感できる貴重なタイミングとも言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る