株式会社エイエイエスティ

株式会社エイエイエスティの転職・求人情報

株式会社エイエイエスティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイエイエスティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイエイエスティの事業内容を紹介します。

株式会社エイエイエスティ
「エイエイエスティ」は1998年に設立以来、順調に拡大を続けてきました。「働きやすい環境づくり」にも注力しており、ユースエールの認定を2015年度に受けています。

◇コンサルテーション
◇ソフトウェア開発(受託開発・客先常駐)
・ERPシステム開発
・Webシステム開発
・制御系システム
・DB構築
◇システム運用・保守
◇教育事業(Java、C、工程管理、品質管理)など

企業概要

株式会社エイエイエスティの企業概要を紹介します。

主要取引先

※五十音順・敬称略
アクセンチュア
伊藤忠テクノソリューションズ
インテック
NECネクサソリューションズ
オージス総研
カリツー
キヤノンITソリューションズ
興和
新日鉄住金ソリューションズ
中電シーティーアイ
TIS
東芝情報システム
東芝ソリューション
日本システムウエア
日本ユニシス
日立製作所
富士ソフト
他多数

設立

2006年11月1日

従業員数

152名(2017年4月1日時点、グループ合計)
平均年齢/平均年齢32歳
中途入社者の割合/43%

資本金

1000万円

売上高

18億1,000万円(2016年度グループ合計)、16億2,000万円(2015年度グループ合計)

代表者

代表取締役社長 田中 博道

取材担当者より

“社員のために”その想いが言葉の端々から感じられた今回の取材。同社はエンジニアにとって理想的な環境が形成されている。資格取得支援制度、営業担当のフォロー体制、有給の高取得率…例を出していくとキリがなくなるくらい、エンジニアへのサポートに注力している。非常に印象的だった話をここで一つ。以前、エンジニアが家庭の事情で愛知から転居をしなければいけなくなったそう。退職の話を会社に持ち掛けた際「転居をした上に会社を辞めることはあなたにとって大きな負担になる。ここで続けられる形を見つけよう」そう言い、転居先での仕事をアサインしてくれたそうだ。どこまでいってもエンジニアに寄り添う同社の温かさ。それはあなたのキャリアを、果ては人生までも支えてくれるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る