東邦オート株式会社

東邦オート株式会社の転職・求人情報

東邦オート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東邦オート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東邦オート株式会社の事業内容を紹介します。

東邦オート株式会社
私たちは、創業47年の歴史を持つ、VOLVOの正規ディーラーです。

≪神奈川・埼玉の地元に密着し、創業47年の歴史を持つ安定企業≫
■正規ボルボ・ディーラー
■保険代理店
■飲食事業
■通信事業

企業概要

東邦オート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和43年11月

従業員数

120名

資本金

4000万円

売上高

74億4600万円(平成26年6月実績)

代表者

代表取締役社長 秋葉 邦男

取材担当者より

今回取材したのは、創業47年の歴史を持ち、地域密着型のビジネスで堅実な成長を遂げてきた東邦オートだ。エグゼクティブな顧客層が訪れる正規ディーラー店舗を運営し、業績も好調である同社。職種を問わず、社員の育成に注力しており、経験よりも意欲を重視した採用を行っているという。顧客と長期的な信頼関係を構築し、自らのスキルを伸ばして成長を続けていける環境が同社にはある。「VOLVOが好き」…その気持ちを仕事にできるチャンスにできる数少ない機会を掴むかどうか。同社の面接で、あなたの気持ちを採用担当と話し合い、未来の自分をより明確に想像してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る