株式会社アルファ管理サービス

株式会社アルファ管理サービスの転職・求人情報

株式会社アルファ管理サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルファ管理サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルファ管理サービスの事業内容を紹介します。

株式会社アルファ管理サービス
ほとんどの先輩は異業種からの転職者。専門知識や資格を身に付けながら、自分の可能性を広げませんか?

■不動産管理・仲介業
免許番号/東京都知事 (6) 第60577号
加盟団体/(社)全日本不動産協会

【備考】
荻窪本店ほか、2店舗を展開

企業概要

株式会社アルファ管理サービスの企業概要を紹介します。

設立

1990年1月

従業員数

13名

資本金

1000万円

代表者

小林 幸広

取材担当者より

「不動産業界の営業は残業が多くてハード」という先入観をお持ちではないだろうか?同社のルームアドバイザーなら全くそんなことはない。ほぼ残業なし、100%反響営業、駅の目の前という好立地もあって宣伝広告をしなくても多くの来店客がある。ノルマはなく、「お客様目線での提案に集中できます」と店長の後藤氏。店内では、店長を含めてみんなフレンドリーな雰囲気でガツガツした印象は一切なく、明るくお客様を迎えている様子を垣間見ることができた。採用の際に重視しているのは、経験よりも人柄。素直で人から好かれる人柄で、お客様に好感を持ってもらえるタイプの社員が結果を残せる仕事とのこと。そのため、お客様目線で誠実に取り組むことができれば新人でも十分活躍できる。「未経験からチャレンジしたい」「外回りやテレアポ三昧のハードな営業に疲れた」「環境を変えたい」、そんな方には、ぜひ同社で新たなスタートを切ることをオススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る