株式会社富澤商店

株式会社富澤商店の転職・求人情報

株式会社富澤商店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富澤商店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富澤商店の事業内容を紹介します。

株式会社富澤商店
1919年創業の「食材と調理器具の目利き」富澤商店。ドライバーとして、新しいステージに挑戦しませんか。

製菓製パン食材、乾物、和食材、イタリアン食材、中華食材、その他世界の食材、製菓製パン器具などの卸・小売販売

企業概要

株式会社富澤商店の企業概要を紹介します。

設立

1949年3月2日(1919年4月1日創業)

従業員数

878名(2015年7月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 富澤 淳

取材担当者より

あなたは富澤商店をご存知だろうか?数々の大手・有名百貨店やショッピングセンターに直営店を構え、その店内は目を輝かせたお客様で毎日にぎわっている。定番商品から旬の商品まで、お菓子やパン作りをするには欠かせない商品が並んでいる。そんな同社の創業は1919年と100年近く続く老舗企業だ。「非効率でも、責任と自信をもった商品をお届けしたい」という信念のもと、自社工場でひとつひとつの商品の品質・鮮度・色・においのチェックをし、商品の選別から袋詰めまでも社員の手作業で行っているという。忘れた頃に「食の安全・安心」が叫ばれるが、同社のような強い信念と行動力があれば、きっと次の100年も安泰だろう。安定企業で新しい一歩を踏み出したい。その想いを持つ方におすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る