日本システム運用センター株式会社

日本システム運用センター株式会社の転職・求人情報

日本システム運用センター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システム運用センター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システム運用センター株式会社の事業内容を紹介します。

日本システム運用センター株式会社
「未経験でIT業界に飛び込む不安」。その気持ちが分かる先輩たちがあなたの指導役です!

◇完全週休2日制(土日祝休み)
◇残業月平均5時間以下
◇年間休日125日
◇定着率90%以上
◇最大2ヶ月の研修あり
=============
◆システム運用事業
┗ヘルプデスクやオペレーション、システムの運用管理等
◆システム開発事業
┗システム開発ならびに保守業務
◆BPO事業
┗事務処理の統合サービス提供
◆労働者派遣事業
◆損害保険代理業
◆職業紹介事業

≪関連会社≫
・日本情報産業株式会社
・日本情報処理センター株式会社

※一般労働者派遣事業者許可番号:派13-305656
※職業紹介事業者許可番号:13-ユ-306047

企業概要

日本システム運用センター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年8月4日

従業員数

122名(2019年11月1日現在)

資本金

1,000万円

売上高

51,600万円

代表者

代表取締役社長 新井 誠司

取材担当者より

2011年に設立し、システム運用のスペシャリスト集団としてスタートした同社。今や開発分野にも事業を拡大し、すでに多くの実績を上げている。そんな同社では社員の9割以上が未経験からスタートしているそう!経歴も様々で、元板前やゲーマー、中卒で銭湯のアルバイトをしていたという方も在籍しており、みんなエンジニアの経験や知識は全くのゼロからスタートしている。それは未経験向けの研修が充実しているからだと感じた。手に職つけて働きたい方やエンジニアに関心がある方なら、エンジニアの知識や経験が一切なくても遠慮することなく応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る