株式会社ディー・マネージ

株式会社ディー・マネージの転職・求人情報

株式会社ディー・マネージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディー・マネージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディー・マネージの事業内容を紹介します。

株式会社ディー・マネージ
中小企業のバックオフィス業務を、最適なパッケージソフトの活用と既存システムとの連携でサポートする。ニッチなビジネスで成長中の会社です!

業務パッケージソフトを活用した中小企業の経営コンサルティング
業務クラウドソリューション事業
自社クラウドサービス「Focus U」開発事業

企業概要

株式会社ディー・マネージの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータ
エプソン販売株式会社
クロノス株式会社
応研 株式会社
株式会社 オービックビジネスコンサルタント
ソリマチ 株式会社
ピーシーエー株式会社
弥生 株式会社
株式会社 レッツ (50音順)
その他 首都圏会計事務所等

設立

2000年9月22日

従業員数

男女比/男35%:女65%

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役 萱沼 徹

取材担当者より

同社は弥生会計、勘定奉行、大蔵大臣、PCA会計等、会計・販売管理・給与計算ソフト等の業務パッケージソフトを活用し、中小企業の経営をサポートする事業を展開している。バックオフィスの業務フローやメーカーのソフトウェアの特長などに精通したメンバーたちが、コンサルティング・エデュケーション・アウトソーシング・ネットワークの4側面から、最小限のコストで最大限の業務効率を上げるためのトータルソリューションを提供していることが同社の強みだと言えよう。実際、これまで1000社以上のサポート実績を誇り、最近では従来の紹介に加え、徐々にインターネット経由の問い合わせも増加中だという。さらに中小企業経営革新支援法の承認企業になっているほか、経済産業省の情報セキュリティ監査企業台帳にも登録をしており、規模は小さくても安定した基盤を持つ。じっくり腰を据え、中小企業の業務効率化に貢献していきたい方は、要注目の会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る