株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部の転職・求人情報

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部の事業内容を紹介します。

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部
東急グループ流通部門の一員として、東急線駅構内および東急沿線を中心としたエリアで事業を展開! 「東急線の沿線価値向上」と「駅機能の拡充」を担う中核企業です。

《東急グループの物流部門の一員》

■総合リペアサービス店の運営
■駅売店の経営
■コンビニエンスストアの経営
■理容所、美容所の経営
■生花店の経営 など

企業概要

株式会社東急ステーションリテールサービス 構内事業部の企業概要を紹介します。

設立

昭和42年7月31日

従業員数

約880名(平成27年6月現在)

資本金

6,400万円

売上高

112億3千万円(平成26年度実績)

代表者

塚本 節生

取材担当者より

駅前や街角にひっそりと佇む青い看板、「ミスターミニット」。
社会に出てスーツを着て、革靴やパンプスが馴染んできた方には
お馴染みの存在になっているだろう。

東急ステーションリテールサービスは、
東急グループの一因として「toks」などの駅売店事業をはじめとした
駅ナカビジネスを展開してきた。
そんな同社が2014年に参入したのが、同ブランドのフランチャイズ事業だ。

黙々と靴を磨き、工具を手に取る姿はまるで長年経験を積んできた一流の職人。
しかし、同社で活躍しているスタッフの面々は皆未経験からのスタートだという。

「どんどん靴に詳しくなって、技術が身に付いているという実感がある」
「困っているお客様をお助けして、喜んでもらえるときは冥利に尽きる」

そう語る彼らの表情はとてもイキイキと輝いている。
息の長い技術を身に付けられる絶好のチャンスに、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る