株式会社日本派遣センター

株式会社日本派遣センターの転職・求人情報

株式会社日本派遣センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本派遣センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本派遣センターの事業内容を紹介します。

株式会社日本派遣センター
これからが楽しみな会社に、今のうちから参加しておきませんか。充実した日々を手に入れられるチャンスです。

葬儀業界に特化した人材派遣業(特定派遣事業許可番号 特13ー317731)
・セレモニースタッフ
・生花店業務
・テント設営・返礼品運搬業務
・イベント設営業務
・事務・テレフォンアポイント

企業概要

株式会社日本派遣センターの企業概要を紹介します。

主要取引先

首都圏140社

設立

2010(平成22年)年3月25日

従業員数

40名(正社員9名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 坂根茂樹

取材担当者より

高齢化、式の高額化・多様化に伴い、葬儀業界は変化に合わせた人材確保と通年の人材不足に悩んでいる。そこに現れたのが、葬儀業界に特化した派遣事業。日本派遣センターは、創立以来5年ながらその事業で順調に成長している会社だ。少人数でありながら取り引き企業は140社以上。同社の実力がうかがえ、今後の成長が期待できる企業の1つと言えるだろう。…と、ここまでの内容だとベンチャー感満載のイケイケの会社と思うかもしれないが、働いているスタッフは実に穏やかで、押しつけがましい雰囲気は一切ナシ。仕事のしやすさとやりがいの双方を実感することができる職場だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る