株式会社AdLab

株式会社AdLabの転職・求人情報

株式会社AdLabの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AdLabの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AdLabの事業内容を紹介します。

株式会社AdLab
企業利益を考えるパートナー企業として★<広告代理店×デザイン事務所>の両面のノウハウでニーズに応えるソリューションを行う!

<広告代理店×デザイン事務所>
★プロモーション・ブランディングに強みを持ち
単に制作を行うのではなく、企画・マーケティングから関わり
クライアントニーズを実現する制作を行っております。

■広告の企画・デザイン制作
■販促の企画・デザイン制作
■CI,VIの企画・デザイン制作
■ブランドの企画・デザイン制作
■Webコンサルティング
■ポータルサイト企画運営
■新規事業支援
■媒体開発

企業概要

株式会社AdLabの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月20日

従業員数

12名
平均年齢/30歳

資本金

1000万円

代表者

代表者 菅沼 伸朗

取材担当者より

常に「企業ニーズを実現するには?」という視点で企画から行い、Web、各種紙媒体、映像など、あらゆるメディアを駆使して最大収益を実現する企業がアドラボである。また制作だけではなくマーケティング・運用までワンストップで行う事で、クライアントと密な関係を築きパートナー企業として確かな地位を築いている。取引先も大手クリニック、専門学校、有名アパレル関連企業、一般企業など幅広く、同社のノウハウは小規模ながらも大手企業に認められている。

単に作るだけではないアドラボ。同社で働くことで制作スキルはもちろん、マーケティング知識なども吸収でき大きなキャリアアップにつながるだろう。ディレクター、Web運用の募集だが企業発展において必要不可欠なノウハウを学べることは今後のキャリアに大きな意義があるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る