株式会社ケーヨー

株式会社ケーヨーの転職・求人情報

株式会社ケーヨーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーヨーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーヨーの事業内容を紹介します。

株式会社ケーヨー
当社は「住まいと暮らしを便利に快適にする商品」を通じて、社会に貢献するために、  「普段の暮らし総合店」づくりを進めている企業です。

■DIY用品、園芸、家庭用品、インテリア、レジャー用品、ペット用品、ヘルス用品、
 ビューティー用品等、普段の暮らしに役立つ住関連商品を販売する
 ホームセンター事業の経営
■当社独自の商品の開発
※東証1部(証券コード8168)

◇取り扱う商品は日々の暮らしに欠かせない商品ばかり。
普段の生活での知識が役に立ちます。

企業概要

株式会社ケーヨーの企業概要を紹介します。

設立

1952年5月31日

従業員数

正社員1,480名 準社員123名 パートタイマー8,204名(2015年2月末現在)
平均年齢/40歳 ◆同業界の中では離職率が低く、長く働く社員が多くいます。

資本金

149億4,801万円

売上高

ホームセンター事業1,692億円(2015年2月末現在)

代表者

代表取締役社長 醍醐 茂夫

取材担当者より

「ふだんの暮らし総合店づくり」をコンセプトに掲げる、テレビCMでおなじみの"ケーヨーデイツー"。地域の方とのコミュニケーションを大切にしながら、現在19の都道府県で186店舗を展開。今後もこのエリア内で店舗数を増やし、お客様への認知度・信頼を高め、更なる満足向上を図る同社。標準店の売場面積は1,200〜1,500坪と広々とした空間が印象的な店舗。新卒から定年までずっと働く社員や、定年後も再雇用として活躍する社員もいるほど、働きやすい環境が整っている。また、風通しの良い職場だから「こういう売場にしたい」「こんな経験・チャレンジがしたい」など、意見が通りやすく、アイデアを形にできる環境があるので、色々なことに挑戦したい方や、自分のアイデアを形にしたい方にはどんどんチャレンジできる環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る