株式会社No.1

株式会社No.1の転職・求人情報

株式会社No.1の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社No.1の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社No.1の事業内容を紹介します。

株式会社No.1
11年連続黒字経営、経常利益は前年比123%増。「お客様の成長の先に、私たちの成長がある」という信念のもと、常に最高のサービスを提供するため切磋琢磨しています。

■オフィスオートメーション機器の販売並びに保守メンテナンス事業
■通信機器の販売・配線工事並びに保守サービス事業
■回線・携帯電話販売及び取次に関する事業
■オフィス用品及びサービスにおける通信販売代理店事業
■インターネット関連事業 / 広告及び広告代理店事業

【グループ会社】
株式会社 キューブエス
株式会社 Club One Systems

【備考】
【加盟団体】
ダイヤモンド経営者倶楽部
一般社団法人 日本コンピューターシステム販売店協会

企業概要

株式会社No.1の企業概要を紹介します。

主要取引先

東日本電信電話株式会社
西日本電信電話株式会社
シャープビジネスソリューション株式会社
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
京セラドキュメントソリューションズジャパン 株式会社
株式会社 クレディセゾン
NTTファイナンス株式会社
オリックス株式会社
株式会社ハイパー
アスクル株式会社

※順不同

設立

平成元年9月27日

従業員数

374人

資本金

2億3600万円(平成27年5月末現在)

売上高

第27期/67億円(現在第28期目)

代表者

代表取締役社長/辰已 崇之

取材担当者より

株式会社No.1は設立から27年、OA機器の保守・メンテナンス事業をメインに成長を続けている企業だ。現在同社にはネットワークセキュリティ、ITサポート事業においても多くのニーズが寄せられており、会社としての更なる規模拡大へ向けたビジネス戦略に取り組み始めている最中。しかし、こうした転換期においても社員からはどこか柔らかい雰囲気が漂っている。お互いに距離を置かず、上司の前でも仕事の失敗談やプライベートの話を出せるような安心感。「難しいことは全員で支え合えばいい」という社風が、社員同士の唯一無二の信頼関係を築き上げる要因となっていることは、間違いない。そしてそれは、お客様との関係性においても重要となる要素だ。

「大手クライアントからの引き合いが多いのも、同社の真面目で素直なサービスが評価されているに他ならない」

取材班はあらためてそう感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る