株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】の転職・求人情報

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】の事業内容を紹介します。

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】
楽しいや面白い、そういった感情をハーレーを通じてお客様にお伝えしています。

■ハーレーダビッドソンの販売・修理
■二輪車のパーツ販売
■ライダースウェア・ライダースアイテムの販売

企業概要

株式会社村山モータース【ハーレーダビッドソン新宿】の企業概要を紹介します。

設立

創業:昭和8年(1933年)8月

従業員数

中途入社者の割合/8割

資本金

5000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 矢部 泰幸

取材担当者より

ハーレーダビッドソンの販売代理店として、オートバイ本体だけではなく、パーツ・ヘルメット・洋服・アクセサリーなど様々なものを取り扱っている同社。今回取材に伺った店舗は、広々とした空間が広がっており、展示されているハーレーダビッドソンがどっしりと構えていた。以前行ったリニューアルで洋服を多く扱うようになり、オートバイ以外もお客様にお勧めできる販売としての魅力も強化。売上も好調のようだ。また、社員が各々の仕事にしっかりと集中してもらいたいという思いから、働きやすい環境づくりにも注力。残業もほとんどなく、社員に無理な働きをさせていないのが特徴である。バイクに興味があり、好きなことを仕事にしたい人であれば、満足できる環境であることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る