セカンドラボ株式会社の転職・求人情報

セカンドラボ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セカンドラボ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セカンドラボ株式会社の事業内容を紹介します。

セカンドラボ株式会社
医療介護業界No.1の 求人インフラを目指して!コメディカルドットコムは“どこよりも低予算で確実に採用できる” 国内最大級の医療・介護の求人サービスです。

◆コメディカルドットコムの企画・開発・運営

当社は、アイデア・テクノロジーで医療福祉業界の
既成のプロセスをディスラプトすることを
コンセプトに2014年に創業しました。

主力サービスの医療・福祉業界に特化した
転職サイト『コメディカルドットコム』は、
高齢化社会問題を背景に急成長中。
取引先は15,000社以上、2年後には業界において
No.1の転職サイトにすることを目標に
社員一丸で取り組んでいます。
新サービスもローンチし成長のスピードはさらに加速しています!

毎年、売上高、営業利益は順調に伸びており、
今後上場を見据え、既存事業の
さらなる成長はもちろんですが、
新規事業の開発にも力を入れたいと考えております。

企業概要

セカンドラボ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年1月

従業員数

52名
平均年齢/27歳
男女比/男性:60% 女性:40%

資本金

1300万円

代表者

代表取締役 巻幡 和徳

取材担当者より

国内最大級の医療福祉業界の転職プラットフォーム「コメディカルドットコム」を運営するセカンドラボ。人材不足、コスト削減、業務効率化など医療福祉業界の課題を解決するサービスを提供している。競合サービスと比較し、コストと効果で圧倒的な強みがあり、高い契約率を実現。また、今回募集のビジネス職はプロダクトの企画・機能設計まで携わることができるので、非常にやりがいのあるポジションであることは間違いありません。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る