株式会社京都スペーサー

株式会社京都スペーサーの転職・求人情報

株式会社京都スペーサーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社京都スペーサーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社京都スペーサーの事業内容を紹介します。

株式会社京都スペーサー
創業50年以上の歴史の中で築いた安定的な経営基盤。腰を据えて働きたい方に最適です。

◆建築・土木用資材の製造、加工および販売
◆建築・土木工事業

大阪府知事 一般建築業 許可(般-25)第74811号

企業概要

株式会社京都スペーサーの企業概要を紹介します。

設立

昭和59年10月15日(創業:昭和40年3月)

従業員数

302名

資本金

9600万円

代表者

代表取締役社長 坂口 伸宏

取材担当者より

業界シェア90%を誇るという京都スペーサー。5000種もの商材数、そして自社内の設計技術を駆使した「ない製品はつくる」というニーズの実現に対する真摯な姿勢で、その不動の地位を築いたのだという。大規模建設が行われる際、同社の製品が関わらないことはほぼない、と言える安定性は長期キャリア形成を検討される方にとって大きなメリットとなるはずだ。制度や手当、評価体制など環境面の整備もなされた同社なら「最後の職場」という選択肢としても最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る