株式会社 木曽路【東証一部上場企業】

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】の転職・求人情報

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】
お客様の感動が私達の喜び。日本一質の高い外食企業を目指しています。

20代〜30代が幅広く活躍中!

■■店舗数■■合計163店舗(平成29年6月30日現在)
◇木曽路/118店
◇素材屋/14店
◇鈴のれん/6店
◇とりかく/9店
◇じゃんじゃん亭/14店
◇ここの/1店
◇ウノ/1店

【本社】愛知県名古屋市昭和区白金3-18-13
【東京】東京都港区芝3-43-15 芝信三田ビル4F
【大阪】大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂3F
【名古屋工場】 愛知県大府市一屋町3丁目36番地

企業概要

株式会社 木曽路【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

昭和27年9月30日(昭和25年創業)

従業員数

1222名(正社員)
平均年齢/40.08歳(平成28年3月31日現在)

資本金

100億5600万円 ※グループ全体

売上高

443億4700万円(平成29年3月期) ※グループ全体

代表者

代表取締役会長兼社長  吉江源之

取材担当者より

取材で訪れた『素材屋』の店舗は、広い店内に暖色系の灯りが心地よい和の空間が演出され、こだわりの料理を楽しめる落ち着いた雰囲気だった。店長をはじめスタッフ全員が和気あいあいとしており、取材中も明るい笑い声が絶えず響く。フラットな環境の中、バツグンのチームワークで店舗作りをしていることが伺え、取材中に何度も登場した『人との繋がり』というキーワードの意味を、まさに感じる取材となった。
一方の「木曽路」は、きめ細やかなサービスとワンランク上の質の高いおもてなしが特徴。どちらも絶品料理とスタッフの心遣いが、お客様の心を掴んではなさない。「スタッフは家族」と語る同社の店長たちは入社8〜15年など、長期で活躍をしている。勤続10年以上の社員も多数とのことで、安心して飲食業界で長く働きたい方にとっては、働きやすさこの上ない、まさに最高の環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る