株式会社ハイパープラニング IT事業部

株式会社ハイパープラニング IT事業部の転職・求人情報

株式会社ハイパープラニング IT事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイパープラニング IT事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイパープラニング IT事業部の事業内容を紹介します。

株式会社ハイパープラニング IT事業部
未経験から着実に成長しながら、ステップアップしていける環境をご用意しています。

≪コンピュータシステムの設計・製造・開発≫
◆特定派遣事業(特23-304116)
◆一般労働者派遣事業(般23-300175)
◆有料職業紹介事業(23-ユ-300265)

企業概要

株式会社ハイパープラニング IT事業部の企業概要を紹介します。

設立

1999年7月8日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 柿崎督忠

取材担当者より

2015年で設立30年目を迎える同社グループは、社員数750名を超える東海エリア内トップクラスの企業規模を誇るほどに成長。名古屋に本社を構え、現在では東京・埼玉・福岡・マニラに事業所を設けるなど、着実に事業を拡大させている。こうした成長の裏には、高い技術力を誇るエンジニアの存在は不可欠である。さらに、そのエンジニアも古くから活躍するベテランはもちろんのこと、若手エンジニアの育成にも余念がない同社のサポート環境の賜物である。こうして安定した経営基盤を構築し、今後も国内外を含めたさらなる事業展開に期待が高まる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る