リーダーメディアテクノ株式会社

リーダーメディアテクノ株式会社の転職・求人情報

リーダーメディアテクノ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

リーダーメディアテクノ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

リーダーメディアテクノ株式会社の事業内容を紹介します。

リーダーメディアテクノ株式会社
昼休みにはみんなで試し打ち!遊ぶときは楽しく、仕事をするときは真面目に!メリハリをもって仕事をしています!

◇光メディア製品及び関連サプライ製品の開発・製造・輸入販売
◇スポーツ関連用品の開発・製造・輸入販売
◇ドライブレコーダーの販売
◇アウトドア用品の販売

【取扱い商品】
ゴルフボール他関連商品/DVD-R等記憶メディア/
各種メモリ/PC・スマートフォン・タブレット関連グッズ/整流子/ドライブレコーダー/アウトドアグッズ 他

企業概要

リーダーメディアテクノ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ヨドバシカメラ/イトーヨーカドー/イオン/ビックカメラ/ケーヨー/ゴルフパートナー 他

設立

1996年6月3日

従業員数

18名

資本金

9,800万円

代表者

代表取締役 何 志成

取材担当者より

同社は、1996年に有限会社黎峰商事として整流子の販売事業からスタートした会社。
その後、2004年に現在の社名・組織に変更し、DVDの記録メディアの販売を開始。
以来、毎年着実に実績を積んで成長を続けている。
今回の募集は、当社の取り扱い製品全体を扱う営業職。
新規開拓で着々と業績を伸ばしているものの、取扱商品が続々増えている事もあり、
新メンバーを増員募集し、さらなる事業拡大を目指して組織体制の強化を図る。
そういう意味では、これからの事業を担う中核メンバーとして成長してほしいという思いもあるだろう。
電話営業なので、フットワークというよりも人と話すことやマメな連絡などがカギ。
自分で開拓したお客様はずっと自分で担当できるので、頑張った分顧客が増えていくのが楽しいはず。
お客様としっかり向き合った営業をしたいという方にぜひチャレンジしてほしい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る