有限会社鯨井工業所の転職・求人情報

有限会社鯨井工業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社鯨井工業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社鯨井工業所の事業内容を紹介します。

有限会社鯨井工業所
あなたの力が発揮できる環境はこちらが準備致します!年齢・経験問わず、ご活躍いただけます。

1963年の設立以来、当社は約50年にわたって発電プラントの運用保守をメインに、社会インフラを支える役目を担ってきました。そんな当社が事業の新たな柱として、5年前からスタートしたのが不動産事業。用地仕入れから施工までを担当し、土地・環境・トレンドなどに合わせて、お客様にご満足いただけるサービス提供を行います。今後は、プラント事業と不動産事業の2本柱で、常に世の中に新しい価値提供が行える企業としてのしての役割を果たしていきます。

企業概要

有限会社鯨井工業所の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年

代表者

松本 稔

取材担当者より

今回取材したのは、取締役の松本氏と開発部の尾上氏。不動産業界での経験を数十年以上積んだ2人が、安定基盤を築く同社で新事業を立ち上げたのが5年前。経験を活かして、2人で事業を展開したところ、現在その売上は、50年以上続けて確固たる地位と基盤を築いてきたプラント領域の売上を勝るところまできたとのこと。スピード感ある成長の裏側には、同社の「社員の力を発揮させる環境」があると感じた。未経験募集で、月給35万円スタートという点や残業や休みは自分の裁量に任せられ、責任感を持って仕事に取り組めば、自己コントロールが可能という点など、それだけで魅力的だろう。「何か不満を感じて転職をするのでしょう。うちではその不満を解消し、さらに新しい価値提供を通してキャリア形成まで可能だ。そんな働き方を実現してもらう自信がある」と2人は語っていた。自分のスタイルで働きたい方、現状を変えたい方は、ぜひ2人に会って話を聞いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る