株式会社渡邊油化

株式会社渡邊油化の転職・求人情報

株式会社渡邊油化の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社渡邊油化の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社渡邊油化の事業内容を紹介します。

株式会社渡邊油化
昭和シェル石油の特約店として、都心4箇所のサービスステーションを運営しています。

石油製品(ガソリン・灯油・潤滑油など)の販売
ガス類の販売
ガソリンスタンド経営
不動産の賃貸
駐車場の経営
ブライダル映像事業
アトラクション関連

当社は、石油製品の販売、ガス類の販売、ガソリンスタンド経営を基盤とし、アトラクション事業、リラクゼーション事業、
ブライダル事業など多角的な事業を展開。
社会的ニーズに敏感に対応し、地域ならびに社会貢献という形で皆様のお役に立ちたいという想いとともに、
時代の変革スピードに耐えうる企業基盤を築いてまいります。

企業概要

株式会社渡邊油化の企業概要を紹介します。

設立

昭和22年1月10日

従業員数

75名

資本金

4500万円

代表者

代表取締役:渡邊 一典

取材担当者より

今回取材させていただいたのは、高輪台駅からすぐの「白金台SS」。お客様がご来店するたび、元気のいい挨拶と笑顔でお迎えし、テキパキとサービスを提供していた。さすが白金エリア!と思ったのは、取材班が滞在中に来店したお客様の車がベンツであったこと。「土地柄、高級車に乗ったお客様はよくご来店されますよ。他にもフェラーリやポルシェ、ロールスロイスなど。洗車で車を動かす時などに少し運転できて、それも楽しみの一つです。」とスタッフの方が話してくれた。毎日多くのお客様と接する楽しみを感じられると共に、普段見ることのできない高級車や珍しい車との出会いもある職場。車が好きな方にはたまらない職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る