旭化成ホームズ株式会社

旭化成ホームズ株式会社の転職・求人情報

旭化成ホームズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭化成ホームズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭化成ホームズ株式会社の事業内容を紹介します。

旭化成ホームズ株式会社
60年先も愛される住まいづくりを目指す旭化成ホームズ。安定基盤のもと、あなたの培った経験・ノウハウを存分に発揮してください。

■戸建(個人)住宅事業
 「へーベルハウス」の受注・設計・施工管理、新型住宅の研究開発
■集合住宅事業
 「へーベルメゾン」等中低層集合住宅の受注・設計・施工管理
■都市再開発分譲マンション事業
 民間都市開発、法定都市再開発
■宅地開発事業
 宅地造成、分譲住宅販売
■リフォーム事業
 「へーベルハウス」のリフォーム・増改築
■不動産流通事業
■ファイナンシャル事業
■インテリア事業 など

企業概要

旭化成ホームズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年(1972年)11月

従業員数

5,970人(平成27年3月末現在・連結)

資本金

32.5億円

売上高

5,518億円(平成27年3月期連結)/5,344億円(平成26年3月期連結)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■高経年マンション建替えプロジェクトで
 「アトラス調布」が2015年度グッドデザイン賞を受賞
■歴史ある文教地区における心象風景を復元する集合住宅
 「キュロコ玉川学園」が2015年度グッドデザイン賞を受賞

代表者

代表取締役社長/池田 英輔

取材担当者より

「ケミカル」「住宅」「建材」「エレクトロニクス」「医薬・医療」「生活製品」「繊維」という多角的な事業展開により成長を続ける旭化成グループ。今回は住宅事業を手がける旭化成ホームズにて、実際に活躍している社員からお話を伺うことができた。その中でも印象的だったのが、「自らの価値を高めるために企業という場を利用して欲しい」という言葉だ。実際に、同社は人がいきいきと働き、共に成長することを企業ポリシーに掲げており、社員の活躍や成長を支援する風土が根付いているのだ。長く働くほどに現場から遠ざかっていくという技術者の悩みに対し、現場監理技術者として再び活躍できる場を用意するなど、社員想いであることが伝わってきた。もう一度現場で活躍したいと願う方にとって、これ以上の環境はそうそう見つからないはずだ。世界最高水準の技術力を肌で感じ、技術者としての楽しみを再び味わって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る