株式会社JointCrew

株式会社JointCrewの転職・求人情報

株式会社JointCrewの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JointCrewの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JointCrewの事業内容を紹介します。

株式会社JointCrew
設立1年目のベンチャー企業で、新しい可能性を追いかけませんか?

★設立以来、黒字&無借金経営実現中。
将来を見据え、事業拡大に向けた投資も積極的に進めています。

■SES事業
■システム開発事業
■クラウド事業
■タイバンコク事業
■自社サービス(地方創生事業)
※特定労働者派遣事業(特13-318675)

【備考】
≪グループ会社≫
■株式会社トップゲート
■合同会社TEAMGUILD

企業概要

株式会社JointCrewの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社三貴
■tenso株式会社 ほか

設立

2015年3月2日

従業員数

23名(2016年10月現在)

資本金

900万円

代表者

代表取締役社長 村越 了
自動車の営業職を経験した後、株式会社ATGSに入社。IT営業から人材採用、人材開発まで広く携わる。技術部長、執行役員として会社経営に従事し、2015年3月にJointCrewを設立。現在、自社サービス実現に向け、奮闘中。

取材担当者より

Google技術をコアとした開発で、国内トップクラスの実力を誇る株式会社トップゲート。株式会社JointCrewはそのグループ会社として2015年3月に設立した企業だ。スーパーエンジニア集団から派生しただけあって、同社にはスキルレベルの高いエンジニアが多数在籍。新しい企業の分、少数精鋭ではあるが、モバイル&クラウド技術を利用した自社サービスの開発へ向け、グループ会社とのシナジーを武器に急成長を遂げている。「モバイル&クラウドなら、ジョイントクルー」と言われるように、一定のジャンルに特化した事業の拡大を目指していることも同社の特徴だ。「“社会を変革させていく技術を身につける環境”を提供する事で人と技術を繋ぎ、社会に対して“より良い未来を創る為の技術”を提供し、100年後の子供達が笑って過ごせる未来を繋げていく」ことが同社のミッション。自身の成長意欲が事業の拡大に直結する環境で、大きなやりがいに出会ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る