株式会社大興ネクスタ

株式会社大興ネクスタの転職・求人情報

株式会社大興ネクスタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大興ネクスタの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大興ネクスタの事業内容を紹介します。

株式会社大興ネクスタ
設立40年の安定基盤が整う企業で、新しいキャリアをスタートしませんか?

∴‥∵40年の長きに渡り、土地仕入から設計・施工・販売・アフターサービスまでトータルプロデュース。高品質かつ快適な居住空間と 美しい街並を演出しています∴‥∵
◎完全週休2日/年間休日120日以上
◎住宅手当・資格手当毎月支給
◎チームで営業/ノルマなし/反響営業メイン
◎テレアポ・飛び込みなし
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■不動産の分譲
■売買
■仲介業
■賃貸管理
■建築工事の企画
■設計
■施行管理
■請負
■リフォーム工事事業
■財産コンサルティング事業
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

企業概要

株式会社大興ネクスタの企業概要を紹介します。

設立

1976年(昭和51年)5月1日

従業員数

30名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 今井 榮一

取材担当者より

西武新宿線『武蔵関』駅から徒歩4分のところに自社ビルを構え、練馬区を中心に多彩な不動産事業を手掛ける同社は、今年で設立40年目を迎える。お客様の声だけでなく、言葉にされないような願いや想いを感じ取り、高度な技術力で具現化していく。それが同社の「家づくり」に対する真摯な向き合い方だ。その結果、営業も新規開拓でなく、お客様からの問い合わせやお客様同士のご紹介などで堅実な経営基盤を作り上げてきた。それを叶えるのは、こうした同社の想いに加え、明確な役割分担制度によると感じる。仕入れ部隊は仕入れ業務に、営業は提案や販売業務に、バックオフィスメンバーは丁寧なサポートを・・・。というように、同社には社員1人ひとりが自分に任される業務に集中できる環境が整っている。そのため、その仕事の本質的な面白さややりがいを日々実感することができるため、大きな達成感や充実感を感じながら毎日を過ごせるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る