東京保安通信株式会社

東京保安通信株式会社の中途採用情報

東京保安通信株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京保安通信株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京保安通信株式会社の事業内容を紹介します。

東京保安通信株式会社
長く働けるのは大前提!エンジニアとして成長できて、ずっと活躍できる転職をしましょう!

創業期にして成長期にある今、当社と一緒に将来のコアメンバーへと成長していけるような方を積極採用中です!
ご興味ある方、ぜひご応募ください!

−−−−−−−
 事業内容
−−−−−−−
コールセンターのトータルソリューションを通して、私たちは「安心」と「安全」を安定してご提供しています。

◆ITコンサルティング事業
┣お客さまの事業に必要な、IT機器の導入のご提案〜既存導入機器等の更新ご提案
┗新規IT機器(ソフト)等の導入のコンサルティング。
◆構築事業
┣IP電話やレガシー電話を使用した交換機の導入提案、構築。
┣ネットワーク機器の導入提案、構築
┗セキュリティ製品の導入提案、構築
◆運用保守事業
┣構築後の、運用設計や保守設計
┗運用保守の受託

企業概要

東京保安通信株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 鈴木 仁
☆現役のプロジェクトマージャーとして、大型のコールセンターをはじめとした企業のインフラに関するソリューションを、今なお最前線で幅広く手がけいます。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る