東京保安通信株式会社

東京保安通信株式会社の転職・求人情報

東京保安通信株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京保安通信株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京保安通信株式会社の事業内容を紹介します。

東京保安通信株式会社
長く働けるのは大前提!エンジニアとして成長できて、ずっと活躍できる転職をしましょう!

創業期にして成長期にある今、当社と一緒に将来のコアメンバーへと成長していけるような方を積極採用中です!
ご興味ある方、ぜひご応募ください!

−−−−−−−
 事業内容
−−−−−−−
コールセンターのトータルソリューションを通して、私たちは「安心」と「安全」を安定してご提供しています。

◆ITコンサルティング事業
┣お客さまの事業に必要な、IT機器の導入のご提案〜既存導入機器等の更新ご提案
┗新規IT機器(ソフト)等の導入のコンサルティング。
◆構築事業
┣IP電話やレガシー電話を使用した交換機の導入提案、構築。
┣ネットワーク機器の導入提案、構築
┗セキュリティ製品の導入提案、構築
◆運用保守事業
┣構築後の、運用設計や保守設計
┗運用保守の受託

企業概要

東京保安通信株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年5月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 鈴木 仁
☆現役のプロジェクトマージャーとして、大型のコールセンターをはじめとした企業のインフラに関するソリューションを、今なお最前線で幅広く手がけいます。

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは、同社が手がけるプロジェクト先だ。それだけでも、同社とクライアントの信頼関係が伝わってくる。お聞かせいただいた同社のビジョンや人材育成、社員への想いなど、実に分かりやすく、楽しく飲み込むことができた。実際にお話を伺った代表と女性エンジニアのお二人の、軽妙な掛け合いと丁寧な語り口があればこそだろう。手がける案件の大きさや、最上流工程に参画できるやりがい、社員の自主性を尊重する社風、働きやすさ。転職先として、同社は魅力にあふれた環境を揃えている。だからこそ、少しでも興味をお持ちの方は同社の方々と直接話をしてみてほしい。仲間と一緒に仕事をする。その言葉通りの魅力が、きっと伝わるはずだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る