株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)の転職・求人情報

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)
安心の環境で、安定したキャリアを。未経験からのスタートを応援します。

◆携帯端末・通信回線の販売および取次
◆電気通信事業法による電気通信事業 ほか

※平成28年4月1日付けで、株式会社ダイヤモンドテレコムは、兼松グループ企業になります

企業概要

株式会社 ダイヤモンドテレコム (三菱電機グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1994年3月16日

従業員数

1005名(15年11月16日現在)※臨時従業員を含む

資本金

4億5000万円

売上高

891億円(14年度実績)

取材担当者より

男女問わず、長期で働く社員が多数在籍しているダイヤモンドテレコム。三菱電機グループならではの手厚い待遇や安定性は、コミュニケーションを軸とする現場で、長く活躍していきたいと思える方にとって最適の職場となるのではないだろうか。今回、取材に応じてくれたのは入社10年近い方々だったが、印象的だったのは「会社の環境面ももちろんだが、社員同士の結束の強さ、温かな雰囲気がこの会社の最大の魅力です」と皆、口を揃えて語っていたことだ。より良質なキャリアアップや働くやりがいを得るために、ぜひ同社の「社風」を検討材料にしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る