アプライアンス&デジタルソリューション株式会社

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社の転職・求人情報

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社
「人を大切に」これが当社の柱です

・アプライアンス製品(白物家電、コールドチェーン等)、デジタルAV/放送機器、
カーエレクトロ二クス製品(オーディオ等)に関する設計、開発
・モバイル、携帯基地局、無線機器に関するシステム/ソフトウェアの設計・開発
・各種ビジネスソリューション(サーバーアプリケーション等)に関するシステム/ソフトウェアの設計・開発

企業概要

アプライアンス&デジタルソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

パナソニック株式会社

設立

2001年10月15日

従業員数

150名(2015年7月現在)

資本金

5,000万円

売上高

1,370百万円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 村上 修一

取材担当者より

アプライアンス&デジタルソリューションを取材した印象を、一言で表すなら「フラット」である。
対応していただいた管理部、福島氏のお人柄もあるのだろうが、とてもフレンドリーにこちらの質問に丁寧に応えていただけた。
加えて、例えば福島氏ご自身ではわからないことがあれば、即座に担当部署に連絡し、回答を依頼してくださった。
彼らが掲げる「人を大切にする」とは、身内のみではなく、関わり合う全ての人に対して適応されることが伝わってきた。
写真撮影で現場のメンバーにもお会いしたが、快く対応していただいた。エンジニア職の方といえば、あまり表に出たがらない場合が多いのだが、
彼らは「ノリノリ」とはいかないまでも、こちらのリクエストに即時対応していただいた。こうした些細なことにむしろ、企業のカラーが現れる。
その点で、アプライアンス&デジタルソリューションは「居心地が良い」といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る