株式会社アムク

株式会社アムクの転職・求人情報

株式会社アムクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アムクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アムクの事業内容を紹介します。

株式会社アムク
SAP黎明期よりSAPを手がけてきた社長のもとで、どんどんスキルを高めていこう!

◆業務システム構築に関するコンサルティング業務
◆ソフトウェアの開発および保守運用業務

企業概要

株式会社アムクの企業概要を紹介します。

設立

2009年 4月

代表者

代表取締役 植草 信行

取材担当者より

「エンジニアとしてもっとスキルを磨きたい」と考えている方、次の企業に求めるものは何だろうか?スキルを磨くためには、ただ企業の規模だけではなく、環境や企業のバックボーンを気にするエンジニアが多いことだろう。株式会社アムクはSAP黎明期を支えてきた植草社長を始め、SAP経験の豊富なメンバーが集まって設立した企業だからこそ、エンジニアの望むモノを理解している。働き方も個人の裁量に委ねているところが多く、納期にさえ間に合えば休みも自由に取得出来る上に、残業の調整も自分次第。(育休明けで時短勤務のメンバーも)また、社員の声を大切にしているため、今後もっと働きやすい環境が期待出来そうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る