株式会社JOE

株式会社JOEの転職・求人情報

株式会社JOEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JOEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JOEの事業内容を紹介します。

株式会社JOE
私たちの安定基盤のもと、長くご活躍いただけます。

◆給与計算業務
◆人事関連業務に関するコンサルティング業務およびアウトソーシング受託
◆コンピュータ、ソフトウェアの販売ならびに保守管理業務
◆その他各号に付帯する一切の事業

≪関連会社≫
さくら情報システム株式会社
株式会社オージス総研
株式会社三井住友銀行
エスアイエス・テクノサービス株式会社
Sakura System Service PTE LTD

企業概要

株式会社JOEの企業概要を紹介します。

設立

1980年7月31日

従業員数

101名(2017年12月現在)
平均年齢/37歳
男女比/男性:52 女性:49 (2017年12月現在)

資本金

1億円

売上高

15億1000万円(2014年3月)、13億3000万円(2013年3月)

代表者

代表取締役社長  吉岡 達也

取材担当者より

同社を語るうえで「大手銀行をバックボーンとする安定企業ならではの働きやすさ」は見逃せないポイントだ。産育休や時短勤務を活用しながら働くママ社員や、100%有給消化をしているエンジニア、育児休暇を取得した男性社員…。これらの実績だけでも性別や職種に関係なく、同社がいかに働きやすい環境かをわかってもらえるだろう。

また中小企業から大手企業、業界・業種までさまざまなタイプの企業のアウトソーシングを請け負う同社であれば、業務を通じて多彩な知識・経験を積むことができるのは大きな魅力の1つだ。安定した環境のもと、人事や給与計算など組織経営における専門的な知識を身につけたい方にはピッタリの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る