株式会社SDK

株式会社SDKの転職・求人情報

株式会社SDKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SDKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SDKの事業内容を紹介します。

株式会社SDK
スマホ業界でトップクラスのシェアを誇る「SDK」。今後は自動車・医療など幅広い領域にも参入し、急成長を続けています。自分で考え、やりたいことがカタチになる面白さが味わえます。

自社製品(ICソケット)の設計・販売業務

◆お客様の問題解決を基本方針に、優れたソケット設計力を通じてお客様の
直面するテスト諸問題に素早く、確かなソリューションを提供しています。

<製品案内>
■ICテストソケット
■設備装置
■デバイス製造受託
■コンタクト/プリント基板
■代理店業務

企業概要

株式会社SDKの企業概要を紹介します。

設立

2006年2月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 池田修一

取材担当者より

少数精鋭だからこそ、社員同士コミュニケーションがしっかり取れている同社。フラットな人間関係ができているので、問題が起こったときは社員全員で解決に向けて意見を出し合うほど、協力的な仲間が多い。同社は、今までにない新しいアイデアを組み込んだ製品をお客様に提案し、採用していただくのも大きな業務だと考えている。言われたことをそのままやるだけの仕事は物足りないと感じている方には面白さが実感できるはずだ。更に、頑張りはしっかり給与で還元していくスタイルも魅力。「より専門性の高いスキルを身につけたい」「自分で提案しながらモノづくりがしたい」と思っている方には最適なフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る