エコール・クリオロ株式会社

エコール・クリオロ株式会社の転職・求人情報

エコール・クリオロ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エコール・クリオロ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エコール・クリオロ株式会社の事業内容を紹介します。

エコール・クリオロ株式会社
2016年5月小竹向原駅に本店とラボ(工房)を1つにした新店舗がOPEN。さらに上質なスイーツをご提供していきます。

■洋菓子・パンなどの食品の製造・販売
■ワイン・コーヒー・紅茶などの食品の販売
■カフェの運営

【店舗】
千川本店、中目黒店、エキュート上野店、神戸・クリオロ・カフェ

企業概要

エコール・クリオロ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2001年09月

従業員数

90名

資本金

1000万

代表者

サントス・アントワーヌ・フィリップ

取材担当者より

輝かしい実績を持つフランス人のシェフパティシエ、サントスのパティスリーは、いつもたくさんのお客様でにぎわう。
そのこだわり、おいしさは、今や全国のスイーツファンの注目の的。
雑誌やTVでも「エコール・クリオロ」のスイーツが度々ピックアップされ、
最近では、気さくなサントス自身がテレビに出演し、番組とのコラボで期間限定の新作スイーツを作るなど、新しいチャレンジを楽しんでいる。
2016年5月には、本店とラボ(工房)を1つにして、さらなるパワーアップをはかっていく同社。
「時代にあったおいしいもので幸せに」その理念に共感できる方なら、きっと同社で輝くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る